

宮崎県 青島海岸

またイベント行けなかったようわーん
そんなわけで衝動的に、出張先へ持ち出した
もちろん上司には内緒
doll_3889.jpg
doll_3887.jpg

朝日を撮りに行ったが、頭上は晴れているのに東の水平線上に雲がかかっていて撮れず

ホテルで
doll_3877.jpg
どう控えめに見てもヤンデレです本当に(以下略

おまけ
癒やしてもらった
doll_3807_oppai.jpg



撮りたい構図(備忘録的な何か

・いるさっ、ここに一人な!画像
・タイが曲がっていてよ画像
・巫女服
・アイドルっぽい衣装+マイク
・C1胸換装

スポンサー消し

結局、自分は色々な場所に飛び回って現場作業するのが楽しいようだ
最近はめったにやらなくなったけど、飲み会の幹事しては人集めておいて自分がブッチする日々に戻ってきたよ

画像はスーパーヒーロー着地を試みたうちの子かわいい
DSC_0472.jpg


どなたか正しいスーパーヒーロー着地のポーズ教えてください…

ドルショの戦利品

doll_3807.jpg
doll_3802.jpg
doll_3810.jpg

全部Tcdoll様のアウトフィット
あとは1/3卓球ラケットとアゾンのアウトレット品(撮影してない

シノスパ

DDシノワズリ+スパッツの封仙娘娘追宝録感

doll_3790.jpg

緋紅シノワズリ・ミニのほうはウーノさん用に買った…実は背中のボタン、一番上しか留まってない
doll_3791.jpg

昔のベルトアクションゲーのキャラ選択画面っぽく
doll_3795.jpg

ウーノ「私のプリン食べたでしょ…?」
タウラ「だって名前書いてなかったじゃない!」

みたいな何か
doll_3799.jpg



追記
社会復帰しました
プロフィール

紅茶

Author:紅茶
ガンダムヴァーチェ系ニートの「紅茶」が運営するブログです。
主な話題はエルフさんの着せ替え写真など。

【リンクについて】
リンクフリーです。貼ったら報告していただければ幸いです。

© 2007-2016 紅茶

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
